Sanchafuの賃貸経営
三軒茶屋不動産
あなたの解決策がここに必ずあります。
弊社がアパート・マンションオーナーから
選んでいただける理由は入居率の高さにあります。
あなたや、オーナー様の一番の悩みは、
空室が続き計画通りの賃貸経営ができず、収益が低下してしまうことにあります。
弊社は、あなたの大切な物件に集客力を付ける自信と実績があります。
インターネットを用いた集客力や、
空室対策を一人一人に寄り添いご提案をさせていただき、多様化している入居者様
の要望に応え、時代のニーズに合わせたお手伝いをともに行ってまいります。
シンプル募集プラン
管理手数料0円(税別)/戸
-
時間や手間を惜しまず、少しでも
管理手数料を抑えたい方はこちら -
最もシンプルなプランでございます。
募集や契約の手続き、更新業務等のオーナー様が出来ない不動産事務業務を主に行います。賃料滞納や入居間のトラブルについては、オーナー様にてご対応いただくプランとなります。
こちらのプランを選ばれても、賃貸管理の不安や不明点を専門スタッフが分かりやすくご説明させていただきますので、初めての方でもご安心ください。
スタンダード募集プラン
管理手数料1,500円(税別)/戸
-
管理業務のすべてを
お任せしたい方はこちら -
お家賃収入や原状回復費用、賃料滞納や入居間のトラブルまで全て対応するプランでございます。
上記の一般管理プランに加え、月末までに入居者より集金した賃料を一括集計し、オーナー様ご指定の口座へ翌月10日までにお振込みいたします。
又、退去時のオーナー様の手出し費用やご契約金などの収支報告書を毎月提出させていただきます。
今まで他社で管理していた方も、管理移管のお手続きは三軒茶屋不動産が代行いたします。
※各プランとも対応可能エリアに制限がありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
三軒茶屋不動産なら
家賃が高い物件ほどお得!!
他社の場合。。
よくある賃貸管理料は、月額賃料の3%~5% に設定されています。
例えば、家賃が月150,000円の場合、三軒茶屋不動産のスタンダード募集プランなら年間で72,000円の手数料の差があり、
5年間で360,000円(税別)もお得です!!
家賃が150,000円の場合
管理料 | 年額費用 | |
---|---|---|
他社 | 管理料5% 7,500円(税別)/月 | 90,000円(税別)/年 |
三軒茶屋不動産 | スタンダード管理プラン 1,500円(税別)/月 | 18,000円(税別)/年 |
差額
72,000円(税別)
こんなお悩み
ありませんか?
- 一室から管理を任せる
ことはできないかな - 空室対策、修繕・
リノベーションのいい
アイディアが浮かばない - 今の管理会計の
対応が遅い - 入居者の
トラブル・クレームに
疲弊してしまった - 毎月の入金確認・
滞納者対応の業務連絡を
軽減できないだろうか
こんなお悩みをお持ちの方は三軒茶屋不動産にお任せください!
三軒茶屋不動産の強み
-
- 1入居率96.5%
- オーナー様には満室の安心を、入居者様には快適な暮らしをお届けします。
-
- 2客付けも管理も自信があります
- 賃貸経営には物件の管理だけでなく、客付けを行うことが重要です。
-
- 3WEB戦略もお任せください
- 大手不動産ポータルサイトはもちろんのこと、自社サイトでの対策にも力を入れています。
-
- 4店舗アクセス
- 平均142,028人の乗降客を抱える田園都市、弊社はその三軒茶屋駅徒歩5分の好立地に店舗を構えております。
賃貸管理の流れ
弊社では下記の流れで賃貸経営のサポートをいたします。
賃貸募集プラン
無料 シンプル募集プラン | 定額 スタンダード管理プラン | |
---|---|---|
1. 管理手数料 | 0円 | 1,500円(税別)/戸 |
2. 募集業務 | ◎ | ◎ |
3. 契約業務 | ◎ | ◎ |
4. 入居後トラブル対応 | × | ◎ |
5. 空室時家賃収入 | × | × |
6. 家賃集金代行 | △ | ◎ |
7. 滞納管理催促 | △ | ◎ |
8. 解約業務 | ◎ | ◎ |
9. 退去立ち会い | △ | ◎ |
10. 更新業務 | ◎ | ◎ |
11. 修繕 | ◎ | ◎ |
12. 内装手配 | ◎ | ◎ |
13. 募集委託手数料 | 賃料の1ヶ月〜 | 賃料の1ヶ月〜 |
14. 敷金 | オーナー様預かり | オーナー様預かり |
15. 礼金 | オーナー様取得 | オーナー様取得 |
16. 更新料 | 賃料の50%分 | |
17.専門家のご紹介(弁護士・税理士など) | ◎ | ◎ |
※サブリースプランはオプションとなります ※お部屋ごとに金額を査定いたします
管理サポートサービス
-
01 サポートコール24
賃貸設備トラブルに特化した 24 時間 365 日のサポートサービスになります。
弊社では入居者様に本サービスに加入、費用を負担頂くことでオーナー様はご負担なく「鍵の紛失」や「台所の水漏れ」対応の手間を省くことができます。 -
02 最先端リーシング
システム導入業者間流通プラットフォーム【いえらぶ BB】を採用し、空室確認・内見予約・申込手続き・電子契約等の業務をシステム化し、スムーズなリーシング活動が可能となりました。
一つ一つの業務をスムーズにすることで、貴重な客付のチャンスを少しでも逃さないような取組みを行っております。 -
03 建物保守管理
定期的に巡回、清掃を行い物件の状況を把握いたします。
修理箇所や交換箇所を早期に発見し、入居者不満の排除、適切なメンテナンスにより建物の寿命を延ばし、価値を保ちます。
オーナー様の声
A様
OWNER’S VOICE
- 弊社を選んでいただいた理由は何ですか?
-
相談に行く前からホームページを見ていたことがあり、おもしろい内容で楽しそうな会社だなと好印象だったのでお願いしました。
また、前の管理会社の対応について悩んでいたこともあり、電話をしたところ、落ち着いた対応をしてくれたので他社は検討せずに選びました。
-
業務内容についてよかったこと・改善した方がいいと思うことがあれば
教えてください! -
大手不動産会社だと管理戸数が多く、物件についてあまり分かっていないことがありましたが、地元の不動産会社だと物件の周辺環境についても詳しく把握しており、大手にはない良さがあると感じました。
また、期間に余裕が無い中でも迅速に対応していただき、安心してお任せすることができました。
管理手数料についても、多くの不動産会社では、賃料の数%を取ることが多かったのですが、他社にはない低価格でその点もとても良かったです。
お電話でのお問い合わせ
03-6555-5060
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日